• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

4年生と5年生は千葉県君津市、新日鐵君津大和田グランドにてParadiboleCUPでした。

マイクロバスにて🚐内山出発💨💨💨

良い景色に大興奮!!

女子は冷静😅

グランド到着後、ゴール設置の手伝い

天然芝グランド、4面の贅沢な環境‼️

群馬アンジェロのGOTO兄貴から、有名な永井食堂のモツ煮。

どちらの学年も、当たり前のように最後までおかわり試合。

日没間近の最終試合、少し寒くなって来たけど

試合は熱い!!

 

宿舎は贅沢にも上げ膳据え膳のホテル🏨

かなり良いボリューム🍚

たくさん食べてまーす🍚🍚🍚

宴会場での食事だったので、食事後にステージで一芸!!

アヤトとヒビキがtwiceのダンス♫

ナイスです🤣🤣🤣

 

↓↓↓

今日の結果と明日の予定です

 

就寝前にミーティング

来年のチーム目標の設定

高い目標設定、本当に手の届く目標なのか?

夢を描きたいのではない。

夢はもちろん持つが、達成したい目標を掲示したい。

途中からかなり真剣モードに!!

 

目標設定は出来たが、その達成のための逆算はどーだろう?

時間が足りず、週明けにミーティングを行うことになった。

 

明日は7:00朝食。

早く寝よ、おやすみ💤