• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

3/28臨海球技場にてゼビオカップがありました。

川崎フロンターレさんや強豪チームと試合をたくさんしてきました。

選手一人一人が全力でプレーをし、すごく良い部分や課題が出た一日だった。

チームとしてやっていくことを伝えて守備をしていたが、それでも一瞬の隙を突かれてしまったり、個人の技術の差が目立ってしまった。

しかし、自分達でもしっかりとコミュニケーションをとりながら試合の中で改善していけたところもあった。

攻撃でも後ろ向きなプレーをするのではなく、色々なことにトライしていきながら攻撃ができていたと思う。

しかし、チャンスをいかしきれずに得点が奪えず相手にワンチャンスで失点をしてしまう弱さがまだまだあるので、フィニッシュの精度や集中力を持続して守備をしていくことを意識していこう。

また、サッカー以外の部分でも考えながら行動しよう。

本日も応援ありがとうございました。