• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

4/15

トップチームは、内山グランドにてTリーグ2部第1節に臨みました。

天候の状況により、午前は中止で午後の1試合のみの決行となりました。

独特の緊張感!!

全日本少年、JA東京カップ、ハトマークフェアプレーの都大会とは、また異質の空気。

さすが東京都のトップが集まる場所

 

雰囲気にのまれず全て吸収するくらいの気持ちで臨んだが、その時点で甘かった💦

選手たちの硬さは想定の範囲内だった。

コーチたちも含めて真剣な中にも笑顔を作り、ほぐしていった。

しかし、大串の緊張がマックス!😅

1番鼻息荒かった😤😤

  

応援団の数は、さすがホーム

20チーム中、1番多かった!!

第1節、ヴィルトゥス、0-5⚫️

トップリーグの洗礼を受け、そして自チームの弱さを思い知らされた。

試合内容は、所々しか覚えてない🤣🤣

ビデオを見直します。

 

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。

今の実力は、トップリーグ最下位。無得点。

 

真摯に受け止め

「日々是勉強」