• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refinoトップチームは内山グランドにてT2リーグの第4節を迎えました。

初めての対戦チームであり、今までの試合を見てきて上手くて早いチーム。

リーグ1位を走るアルテ八王子との対戦

 

チームの勢いは悪くない。

しかし、失点先行。。。

サイドが高い位置で機能しない、やはり相手の早い選手に対応することの方に重きを置いているのか。

後半は、そこを思い切って行くことが出来た、ペナルティエリアに進入でき、PKを獲得!!

2-2に追いつく、勢いはまだある。

行けるぞ!!と思いきや、相手も流れを戻してきた。早い攻撃で失点…。

悔しい試合だった。首位チームから何とか勝ち点をもぎ取りたかったが、まだ甘かった。

 

選手のコンディション回復といくつかの弱みを高めて2週間後の第5節に臨む!!

 

サポーターの皆さん、今回も大きな声援ありがとうございました😊

 

 

Tリーグ後は、トリプレッタ渋谷とFC大泉学園と練習試合。