• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6/9尾瀬アルモンテグラウンドにてAPO CUP U-10にきています。

合宿に来ているということ。

何のために日帰りではなく合宿にきているのか、たくさん試合をしているのか。

もっと自分達で考えながら行動しなければいけないね。

遊び気分で来ているような選手は本当にこれからレベルアップをしていけるかな。

試合も仲間のせいにすることが多すぎる。

もちろんパスがずれていたり、ミスはあるけど本当に全部仲間のせいなのか。

自分の準備は出来ていてミスのカバーをすることが出来なかったのか。

個人としてチームとしてレベルアップをしていくために、今の状態で良いのか考えていきたい。

試合の修正をこれからミーティングで話していき、明日にいかすための時間の使い方をしていきたい。

すごく良いプレーがあって試合の流れをつかむこともできた。

ただ、同じミスを繰り返してしまうこともあった。

すごく濃い2日間にしてレベルアップをしていこう!