• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

幼児1・2年は、ビートルイレブンと一緒に合同合宿!!

 

人数がビートルの方が多いので、今回はビートルイレブン清瀬支部🤗

盛り上がっていこー!!

2人で盛り上がっちゃう❣️❣️

宿舎到着、これからみんなで施設の探検隊!!

でもその前に施設内でのお約束をみんなで聞きましょう。

本部長70コーチからのお話です。

Consorteのアルゼンチン留学組かトランジットのドーハに到着したとの連絡、エイトを箱詰めにして空輸✈️することになりました!!😅

お弁当タイム、みんなよく食べる🎵

20畳の部屋

心が躍るね!!楽しんじゃえ!!

 

ちょっと休憩をしたら午後のトレーニングに入ります。

1対1のトレーニングをメインに行なうことになってます。お弁当タイムの時に選手たちにも伝えてます。

バッチバチのバトルが見れるかな?