• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

7/29、府中少年サッカー場にて3年生はエルマーズ杯でした。朝は雨が降っていましたが、早朝から準備をしてくださった主催チーム様のお陰で大会は決行。ありがとうございました。

予選

第1試合vsエルマーズ3-2

第2試合vs西砂青少年SC2-0

予選一位通過

決勝 vs東京BIGスポーツクラブ4-1

見事優勝🏆

着実に力をつけて来ている選手たち。徐々にコミュニケーションの種類や見える場所が増えて来ている。そうするといろんな駆け引きができてくるね。その部分で相手を上回ることができてたね。

チームで絶対勝つぞという気持ち、メンタル面でもとても気合いが入っていた。

優勝は1チームしかなれない。こういう結果も自信にしていこうね。

本日はご声援ありがとうございました。