• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

U15には最後になる夏の合宿

気合いは十分やる時はやる選手が多くなってきた。

トレーニングはコミュニケーションをとらなければ成立しないオーガナイズを組みながらサッカーに繋げていきました。3年生にもなれば上手くいかない部分を把握して修正していくのがはやいしかし一つ良くなると出来てたことがうまくいかなくなったり一つの事だけではだめで2つ3つの事が要求されるスポーツだと再認識していました。

坂道のマラソンもノルマをクリアーして笑顔だったね。

公式戦が9月からどんどん入ってきます。

負けたら終わりの高円宮杯

あと数試合しかないTリーグ

1つ1つ全力の勝負をして行こう。