• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3年生は水曜日にビートルイレブンと試合でした。

3年生を久し振りにたっぷりと94コーチが見ました。

声をかけると色んなところを見つけようとするし、一生懸命にプレーしてる。

そして、少しずつ試合になってきてる。

これから個人のプレーからグループのプレーも必要になり、試合の流れによってプレーを変えれるようになっていかなければならない。

対戦してもらえたチームの良いところ(ウチが防げなかったプレーや、防がれてしまったプレー)を見つけたり、一緒に練習する上級生のプレーを見たりして、どんどんマネをしてみよう。

平日に試合の出来る環境は嬉しいね。

 

保護者の皆さん今回は連絡が不行きですみませんでした。

今後は早めに連絡出来るようにします。