• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3年生は埼玉県吉見グランドにてCOPA CORRIOLAに参加させて頂きました。

 

コリオーラ、代表ヨシガズさんには公私共に大変お世話になってるしチームの良い時も悪いときも知ってくださってるとても大切な人であり、チーム。

 

奇跡的な雨男の代表が主催の大会なので雨具・テント用意は、バッチリして行ったのに、期待を裏切られ晴れ☀️

気持ちいい〜

長い1日、試合の合間はリラックス

途中、3試合空きの時間は陣地取りのゲームを行いました。頭を使うゲームなのでなかなか難しい😎

分かって来ると「うわっコレ面白い‼️」って声が聞こえた。いいね👍

可愛い3年生、スピーカーからTWICEやDA PUMPを流すと踊り出す🕺♫

集中力の継続、難しいなぁ。

手を抜いてるわけではないのだろう、気が抜けてる時がある😅

予選無失点で全勝1位

決勝戦は、GrantFC

1対1の引き分けでPK

大きな粒の雨☔️が降り始め、周りでは日が射してるのにグランドだけ大雨!!

カウルが止めて、決めて、勝利‼️

優勝🏆おめでとう🎊

みんなよく頑張りました。

優勝はやっぱり嬉しいね‼️

 

お父さんにレフリーを手伝ってもらいました。ありがとうございました😊

またお願いします🙇‍♂️