• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

リーグ戦 優勝〜〜🥇

最終節

VS駒沢

3➖0

年間を通して11勝3分 無敗は凄い🏆

前期と後期通じて失点が少なかったのが良かった。

長かったなー毎週Tリーグがある週はお腹痛かったなー。わら

写真を見返して毎回2人3人スタートのメンバーが違う怪我だったり体調不良だったり11人だけではダメなのを感じた。誰が出てもパワーを発揮してほしいし要求したことに対して積極的にチャレンジするそんな選手の姿を毎回見させて頂きました。

選手集めて話そうとしても嬉しい時ってあんまり言葉が出てこないもんなんだなー。

みんなサイコーだぞー

これから先の事考えて平日練習しっかり最後までやりきって卒業しようね。

ご声援ありがとうございました。