• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/4久喜市権現堂球技場にてAlaFAと試合でした。

すごく考えてサッカーをしてくる良いチーム。

自分たちがふわっとしたら一瞬でやられてしまう。

常に緊張感を持ちながらしっかりと考えて試合が出来ていた時はゲームも締まって良かったね。

攻撃で迷いがない思いきったミドルは本当に良いシュートが増えてきた。

ミドルシュートやドリブルでの仕掛け、スルーパスなどバリエーションが増えてきたから自分たちが楽しいと思える攻撃が多かったね。

守備も全体でさぼらず声をかけあって良い守備が出来るようになってきた。

でも出来ていないことやさぼってしまうこと、消極的なプレー。

改善していかなければいけないことはたくさんあるね。

ジュニア大会の相手も決まりまた公式戦が始まる。

それまでにもっと成長し次こそブロックで優勝出来るように頑張ろう!

本日も応援ありがとうございました。

 

この可愛いお尻は誰のお尻だー🤣