• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2019年1月6日、清瀬内山サッカー場

寒い日になりましたが、とても充実した楽しみな1年がスタートできたと思う。
恒例の6年生保護者による豚汁の振る舞いも、大好評!!
卒業生も多く来てくれた、隣で試合していたOBも合間に顔を出してくれた♪

濱野コーチの赤ちゃん披露から始まり、鬼ごっこ!!

4年が鬼の時には「大人を狙え‼️」と指令。

グランドの温度が一気に上がりましたね😎👍

 

16チームにグループ分けをして試合

勝ち上がり〜負け下がりの試合方式、引き分けはジャンケンポン✊

チームごとにパパやママ、各学年の選手と卒業生、ちびっ子や家族の兄弟関係の人たちがごちゃ混ぜ。でもいつしかチームになる、楽しい時間。

今回は、学年ごとの選手同士の対決や

ママ対決、パパ対決、親子対戦
色んな試合を行いました。

終わりの会〜

前半グループと後半グループの1位同士、どちらが先に景品をゲットできるかを決定する!

あっち向いてホイ‼️

アオトとユウガの長〜い仲良し対決でした😁

ママ対決の勝者チーム!

パパ対決の勝者チーム

6年生保護者の皆さんに、「豚汁美味しかったぁ」とお礼の挨拶🐷

皆さんありがとうございます。

新しい1年も濃いぃ活動にしていこう!!

 

終了後、 OBにコーチたちも混ざってフルピッチのガチ試合。

また遊びにおいで‼️