• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。3年生は東京都中央大会TOMAS交流会に参加しました。各ブロックを勝ち抜いて来たチームが集まる大会、雰囲気はどうだったかな?いい緊張感が味わえたかな?

1試合目バディSC 0-2

2試合目イーグルス 0-0

チーム全員が気持ちが入っていて、試合の入りはどちらもかなりよかった。この感覚は常に覚えていてほしいな。

ゴールの意識はあるけどシュートが決まらない。ただ打つだけでは点は決まらない。決定力はこの学年の課題。

悔しい思いをした選手はたくさんいると思う。この思いをバネにもっともっと成長していこう。

すぐにフェアプレーカップが始まるよ。試合に出れる時間は平等じゃない。周りには良き仲間であり、良きライバルがいる。仲間にも相手にも負けないように上手くなって行こう。

応援ありがとうございました。