• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/16鶴ヶ島市運動公園にて試合がありました。

新しく入って来た選手も含めて人数が増えたことにより競争が今まで以上に激しくなってきた。

試合に出るためには他の選手との違いを出していかなければいけないし、結果を出すことがすごく重要になってくる。

その中で1日通して言えることはメンタル面の弱さと上手くいっている時の強さ。

一つ歯車が狂ってしまうとそれを立て直せる選手がいない。

すぐ下を向いてしまう弱さを改善しないと今後絶対に苦しくなる。

逆に良くいっている時はすごく良い流れで出来るし、パワーが発揮できる。

フィニッシュの精度はずっと課題ではあるが攻撃の形は少しずつ増えてきている。

どんどんたくましくなっていこうね!

本日も応援ありがとうございました。