• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/31はRefino新6年生は鹿島 三笠山グランドにてNEOS CUP初日でした。

昨年度まで1つの会場での大会開催でしたが、今回から2会場に分かれての開催になりました。

厳しい相手、強くて上手い相手。

心も身体もかなり疲れた💦

1試合1試合の強度が高くて、選手たちの成長度合いも半端ない。

さぁご飯🍚

たくさん食べよー

さすがだな、カズマ😆👍

残る人はぁ〜いつも同じぃ〜

でも完食!!食事も頑張った!!

 

ビデオミーティングは施設利用ができる時間が短くて全ては見れなかったけど、試合当日のことを宿舎に戻ってお風呂に入って身体がリフレッシュされた後にも見返して話ができるのは良い。

みんな表情は真剣だった。

みんな熟睡〜、

3人部屋と4人部屋、布団を敷くスペースがちゃんとあるのに😅

まぁいっか。