• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino3年と4年は内山グランドにて試合でした。

暑くなってきたところで激アツのトレーニングマッチ‼️

バチバチしてて見ている方も、楽しめました。

話を聞くのも目は真剣!!

インナーをまくっている選手に暑いなら脱ぎなよ〜と軽く声をかけても、意味不明な返答が返ってくる。

「はい、でも大丈夫」

何を言ってる???

「脱ぎなさい」って意味だぞ!!!!

暑いけど我慢できますってこと?

暑いなら脱ぐ、寒いなら着る

この時期は服の着脱も人の体感によって変わるので難しいとき

こんな当たり前のことも、ママに言われてではなくグランドの中では自分で、暑いから脱ごうたか周りの人に合わせるのではなく、自分の感覚でやれる子になってほしい。

そして多いのが脱いだインナーを忘れる💦

・・・忘れてママに叱られたくないから脱がない?!

だったら正解かも😁😁😁