• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

午前トレーニング後

走練!!

頑張って走ってましたね。

お昼ご飯もモリモリ食べてました。

お代わりする選手がたくさんいました。

ご飯後はみんなで昼寝、全員強制昼寝です。

モリモリ食べて、たっぷり寝て、午後のトレーニングのためにエネルギーを充電!!

コーチも一緒に寝たので、写真は少ないですが。。。(笑)

午後練習スタート。

ウォーミングアップしか写真がないのは、ご了承ください。

夕方も「走練」

給水もだいぶうまくなった。

サッカーして・走って・食べて・寝て、たくましたくなろう!!

そして思いっきり、遊ぶ!!!!

最後は真剣な表情でコーチたちの話に耳を傾ける。

長い1日になりましたが、とても充実した1日になりました。

ひとつ一つに集中していましたね。

ぐっすり寝て翌日に備えよう!!