• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

8/30平日練習の日でしたが、武蔵野シティさんと試合をしました。

試合の前のアップから公式戦のような緊張感をもってやることができた。

試合でも公式戦だと思ってプレーしていく中で苦しまぎれのプレーが少し減ったのは成長したところかな。

練習を頑張っている選手が活躍できたのはすごく良いこと。

また、試合の途中から出た選手が結果を出してチームに勢いをつけることができたこと。

良い面がたくさんあった試合だと思う。

しかし、体力的に苦しい時間や相手の流れの時にどういう試合をしなければいけないのか。

もっと頭を使ってプレーをほしい。

全体的に体力がまだまだないので、フィジカルや細かい動きが遅いのでアジリティのトレーニングをいれながらレベルアップをしていこう。

これから公式戦が始まっていくのは本当に楽しみだね。

練習から意識を高く持てる選手が増えていけばチームはもっと強くなる。

強いチームになれるように!!!