• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

毎年のこの時期が来た。

例年12月に行なっているセレクションを10月に。

早過ぎると感じているが、今の時代に逆らえない。。。

色んなチームに聞いてみたりはしているけど、何か手立ては無いかなど次年度までに模索したい。

今回も多くの選手が集まってくれた。

練習会で見た顔が多いのはとても嬉しいし、セレクションに来てくれた選手たちの表情が真剣なのが、こちら側の気が引き締まる。

勿論上手い選手、強い選手、巧みな選手も欲しいが、3年間このチームでやりたい!!と強い希望を持った選手と同じエンブレムを胸に付けたい。

 

参加頂いた選手の皆さんありがとうございました。

全員を受け入れて活動したいのですが、会場や指導者のキャパもあり、テストにて合否を付けさせてもらい選定をさせて貰います。

2次セレクションは10/30水曜日になります。