• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年は、立九SC、ビートルイレブン

5年は、立九SC6年B

と、内山グランドにて試合でした。

6年は勿論だけど、5年もとても良い経験をさせてもらいました。

通用しない部分と、通用し上回れる部分もありました。しかしまだまだ課題は基本中の基本の部分。。。

平日練習での個の技術練習、神経系のトレーニングも混ぜて時間を増やしていきます。

頑張ろう!

6年は翌日に控えた全日本に向けた調整試合。

気持ちの乗らない選手も居れば、すでに戦える状態になって

フガフガしてる(笑)選手もいる!!

相変わらず楽しい学年だ!!

最後に立九とPK戦、全員蹴ったけど公式ルールは3人制。

蹴りたいという2名は決まるが、どーぞどーぞと遠慮気味の3人目は

やはり外す💦

どーしたものか⁉️

3チームとも、翌日は同じ会場

健闘を祈り合いました。

翌日の会場が横断幕を貼ることができない可能性もあるので先に撮っておきました!

BIGユニも!!

ウチの可愛い子ちゃん💕と一緒バージョンも。

 

さぁ明日が楽しみだ!!