• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/4アリーナ立川立飛にてFリーグの観戦をしてきました。

府中アスレチック対エスポラーダ北海道

コーチもFリーグ観戦は初めてだったしすごく興奮しました。

試合前のイベントもサッカーの試合ではないような盛り上がりを見せていたしすごく興味を持ちました。

 

試合も点がよく入る見ていて面白い試合でした。

みんなで府中アスレチックを応援しました。

サッカーとは違う部分もありますが、生で選手の動きやドリブルを見れたのはすごく良い経験だったね。

シュートの威力にはびっくりしました。

蹴った瞬間にもうゴールに入っていると感じるぐらい速い強いシュートでした。

結果は4-4の同点でしたがとても良い試合でした。

試合後は実際に試合に出ていた選手にフットサルクリニックをしていただけました。

すごく貴重な体験だしみんな楽しそうにフットサルをやっていました。

クリニック後はサインを頂き、写真撮影。

貴重な経験をさせていだたくことができました。

関係者の方々ありがとうございました。