• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Consorte u15が無事卒業しました

Tリーグ1部という舞台で1年間過ごし、勝負の厳しさを思いっきり味わった。

悔しい結果になり、降格となってはしまいましたが、クラブユース選手権では関東大会出場‼️

高円宮杯東京都大会では代表決定戦での惜敗で関東大会出場は叶いませんでしたが、素晴らしい試合でした。

この学年はみんなが努力した選手たちでした。1年生の時の、いわゆるスタメン以外だった選手たちが3年生時にメンバーに食い込んできていたし本当に上手くなった♪選手が多い。

最後の紅白戦も楽しんでましたね。

次のステージに行っても楽しむことを忘れずに、厳しい時も苦しい時も頑張ってください。

そして、卒業生として内山グランドに顔を出してください。

保護者の皆さま、3年間晴れの日も雨の日も、笑顔の時も、反抗期の時も(笑)、選手たちを送り出してくださり、本当にありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます