• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

オンラインミーティングも回数を重ねると段々使い勝手がよくなってきました。内容ももっと充実できるようにコーチも学んでいきたいと思います。

何より子どもたちの顔が見れて、声が聞けるのが一番ホッとします。

自主練習、リフティングやボールタッチ、GKの選手は動体視力を高めるトレーニングに励んでいるようです。パンチが弱そう(笑)

短い動画をLINEで94コーチに送って下さい!!

簡単なコメントも入れますし、「宿題ぃ~」も送り返したいと思います。

Refinoはスグラムで94コーチのLINE IDを送ってますので宜しくです。

Consorteの選手たちは各担当コーチへ!!

80コーチはこんな自主練をしています!!

コーチにお昼ご飯を作ってくれました。

小ねぎのみじん切り、、、(笑) 厚くてみじん切りになってない。。。

この日はそうめんでした。