• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

7/11土曜日
Consorte U14はFC LAVIDAさんと試合でした。
埼玉県の強豪チームにボコボコにされました(笑)
練習してるビルドアップがまだまだ通用しない。
受け手のポジションを修正し、出し手がその後も関わり続けることを共通理解出来た最後の方は少しビルドアップから攻撃できたね。

ボールの扱い方やポジショニング、攻撃の形などすごく勉強になった。
守備も当たり前のことを当たり前にできる選手ばかりで、自分たちが足りないことばかり。

Liga SWSでまた対戦できるよう練習頑張って逞しくなろう!
参加賞のビブスも使用させていただいてます。

LAVIDAさんありがとうございました。