• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

23日はレッドスターさんと試合でした。

試合のグループを変えて、ポジションも変えたり色々なことにチャレンジした試合。

ここのところの試合で頑張っている選手をスタートで試合に出場させたけど、どうだっただろう。

結果を出してやる、スタメンに定着してやるっていう気持ちを試合に出せたかな?

前線からのハイプレスでショートカウンターが先週上手く出来て、すごく良い成功体験になったと思ったけど、自分たちではまだ出来ていなかった。

残念。

まだまだ足りないことがたくさんあるね。

24日はtfaさんと試合でした。

試合前のミーティングで色々と話をしたし、試合の中で同じ現象は何度かあったよね?

同じやられ方を何度もした。

攻撃も良い部分は少なかったかな。

まだまだ差があるね。

でも、それ以上に悔しかったのは選手の気持ちの部分が感じられなかったこと。

負けて当たり前?

点とられて悔しくない?

試合中にもっと声をかけ続けることはできない?

当たり前のことを感じられなくてすごく悲しい

tfaさんとの試合を終えて26日に練習とミーティングを入れることにしました。

ミーティングの効果はあったように思えた。

もちろんまだまだ求めることはたくさんあるけど、変わってくれるといいな。

そして継続していきたい。

月曜日からの練習が非常に楽しみです!

応援ありがとうございました。