• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6/27内山グランドにて、ヴェルディアジュントと試合でした。

最近の目的は試合の中で相手を分析すること。

相手の攻撃や守備、利き足や特徴をしっかり捉えながら試合をしていくこと。

また、自陣で前に運ぶ際のポジショニングや体の向きはもっと徹底してやっていこう。

セットプレー時に相手の守り方によって、中の入り方やボールの質を変えていけるといいし、うまく出来て得点できたのですごく良かった。

運動量はもっと増やして相手を圧倒出来るようになると良いね。

相手はボールの動かし方が上手で、保持される時間やピンチになる時もあったけど、そういう時間にどういうプレーをしていくかもっと考えていこう!

日々の練習や試合、一つ一つこだわってやっていくこと、どんどん自分の良さを出してアピールしていくことが大事。

自分に厳しく成長していこう!!