• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

【サッカージャンキー1日店長】
ららぽーと富士見の3階にあります、クラウディオパンディアーニの店舗にて6月26日日曜日に短い時間ではありましたが、やらせて頂きました💦
違う時間に来てもらえたり、今日来れないから他の日程に来てくれたとか連絡を頂いた方々、ありがとうございました😭
来てくれた方全員とは撮れませんでしたが、半分以上の方とはパチリ📸とさせて頂けたと思います。
ご来店くださった方々ありがとうございました

「店長さぁん、コレなんだけど…」・・・。

オイラに聞かれても結局、お店のスタッフに聞くので2度手間🤣それでもイジって来てくれる方ばかりで…楽しめました。

帰りにスタッフとu15u12の前期Tリーグ、u10都大会お疲れちゃん会でお肉を食べに!!
フレンドリーに話しかけて来てくれた店員さんから
お店からのサービスです🎁とプレートとアイスを出してくれました✨
長〜い、良い1日でしたが楽しかった。