• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

12/26〜28、Consorte冬合宿
セパラーダ交流戦にu13・u14で参加させて頂きました。
u14は関西、東海、関東の力のあるチームと対戦でき、たくましい選手たちを見れて良かった。
u13は2つに分かれて河川敷グランドにてたくさんの試合を組んで貰いました。

試合参加ではありながらも、チームとしてはトレーニング合宿として位置付けをしていたので

個人技術、個人戦術のスキルアップ、チームとしてはビルドアップのレパートリーを増やす、シュート本数を増やすなど、1本の試合ごとに修正を重ねながら取り組みした。


3日間でかなりの成長を感じることができた。
大きな怪我などなく、全日程快晴。
選手たちは壮大な富士山からパワーを頂きながら思い切りプレーしてました。
サッカー王国静岡‼️
ガッツリ鍛えて頂きました😆