• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/21(土)FC.VIDAさんとフレッシュカップの下位リーグ第2節でした。

1次リーグで敗戦していたので、今回も試合にかける思いは強く良い試合の入りができました。

また、トップチームになるということでチーム全体の雰囲気がまた良くなりました。

試合に出ている選手だけではなく全体で声をかけあいながら試合ができました。

結果は1-0 勝ち

守備の強度があがり、個人でも組織でも良い守備ができていました。

また、攻撃もバリエーションが増えシュートまでいける回数が多く良かったと思います。

T1リーグで戦うには全体のレベルアップがもっと必要になってくるので、フレッシュカップの最終節もしっかり勝ちきりTリーグに向けて練習していこう!

対戦していただいたFC.VIDAさんありがとうございました。

また、寒い中応援ありがとうございました。