• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/28横河武蔵野さんと試合でした。

良い立ち位置をとること、ファーストタッチにこだわること、後ろを向かない(下げない)こと

基本的にこの3つをテーマとして試合をしました。

この中でも今一番の課題は後ろを向かない(下げない)こと

前を向くことの重要性をもっと感じてほしい

失敗を恐れていたら上手くならない

前を向くためにはどうすれば良いかをもっと考えながらプレーをしよう。

また、運動量が少ないのでもっとゲーム体力をつけよう!

技術の高い相手に対しての守備も良い部分、悪い部分に気づけたと思います。

また、相手の選手のボールの持ち方など参考にできる部分も多く今後に繋げていきたいね!

試合をしていただきありがとうございました。

また、寒い中応援ありがとうございました。