• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

RefinoU11は和光アーバンアクアにてFINTAチャンピオンシップに招待チームとして参加しました。

他のカテゴリの活動がほとんどお休みになる中、びしょ濡れになって頑張りましたね(笑)

1年間各地で開催されて来た大会の優勝チームが出場して来る大会で、相手はどこも強くて上手い…。

良いチームばかりでとても良い経験ができましたが、めっちゃ寒かったぁ〜

フットサルの日本代表選手たちとプレーさせてもらえるイベントがあったり、キッチンカーが出てたりして本当に晴れていたら…。

元フットサル日本代表の森岡カオル選手とも久しぶりお会いできて色々な話もできました。

Refinoの試合結果は、準優勝!

決勝はトリアネーロ町田。

大差での敗戦にはなりましたが、先制点が決まっていたら大きく結果は変わったかもしれない

課題は分かっている。逞しくなろう‼️