• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino新u11、チャレンジリーグチャンピオンシップ2日目

朝ごはんはバイキング形式でした。

2日目もハイレベルなチームばかりとの対戦

試合の入りは悪く無いものの、体力的な低下が見られると失点に繋がる。

第一試合、🆚FC ALONZA(愛知県)

0-2(0-2・0-0)

残念ながらスタミナ面の強化は否めないな。

サッカーの体力はサッカーでつけていくしか無い。運動量をコントロールして試合をまとめるのではなく、ガンガン走ってゲーム体力をつけていく。頑張るしか無い。

第二試合、🆚JFC FUTURO(神奈川県)

第三試合、🆚トラストユナイテッド(東京都)

第四試合、🆚セレッソ大阪(大阪府)

第五試合、🆚FC ZERO(大阪府)

残念ながら、全試合負け

悔しい思いをたくさんした日になりました。

内容としては決して下を向く必要は無いのだけれど、結果だけを見ると。。。

しっかりと現実を受け止めて、3日目の進化・変化に期待!!

夕食は今日もたくさんのおかずで満足♬

みんなモリモリ食べてました!!

今日の洗濯当番、写真ブレブレ(笑)