• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

朝5時出発、埼玉の戸塚FCJと一緒に三重県鈴鹿市まで!!

5時間半と、かなりスムーズに行けました。

環境はサイコー

天気もサイコー

参加チームもサイコー

ウォーミングアップも良い雰囲気で始まりました。

カズマっちょが骨折で来れなかったのはかなり寂しいが、みんなで頑張ってイコー。

第一試合、大山田SSS(三重県)

1-0(0-0・1-0)勝ち。

上手くて上手い相手チーム(笑)に、ホントに凌ぎまくったゲーム。

粘り強くプレー出来ていました。

後半、ワンチャンスをモノにした。右サイドペナ角から2人を交わしてナオゴール!!

ベンチまで走り込んできてゴールを抱き合って喜びました!!

第二試合、戸塚FCJ(埼玉県)

3-5(0-3・3-2)負け

ブログに書ききれないくらいに舐めた試合の入りでした。。。情けない。

後半巻き返したものの、ラストのラストに決めれば同点になった所をひっくり返されカウンターから失点。及ばす。。。

涙を流す選手も多くいましたが、技術や戦術やフィジカルがどうのという話では無い部分の不足。

勿論それを兼ね備えてても試合に勝てるかは分からない。

それ以前に「心の準備」をちゃんとできてなかった選手たちに、、、悔しかったなぁ

ベソかきながらグランドを移動してトレーニングマッチは人工芝グランド。

相手はディアブロッサ高田(奈良県)

0-2(0-0・0-2)負け

1人1人集中して良い内容だった。

翌日にちゃんと繋げて欲しい。

ピッチ外では、楽しく可愛く過ごしてました。

夕食もおかわりして食べてました。

洗濯当番と近くのコインランドリーへ。

1人部屋のユニットバスでのお風呂に「???」の子も。シャワーカーテンの使い方やオートロックの鍵の使い方。

インキーしてしまう子も多数(笑)

結局1人で寝るのヤダぁと何人かで一緒に寝てました。