• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

4/9、ジャクパ狭山グランドにて

JACPA東京FCと試合でした、久しぶりにガッツリやらせてもらい、選手らにとっても良い時間になったと思います。

昨年度、全日本少年サッカー東京都優勝のJACPA東京FC

緊張感を持たせて臨ませました。こういう緊迫した中でのキックオフは貴重な経験。

フィジカルの差、球際の差は自覚できたと思う。

筋力も含めて高めて行かなければ、高いレベルで戦っていけないよね。

試合結果は、4試合と2本で見事負けなし。頑張りましたね。

試合結果以上のものを得ることができたと思うので、大事にして練習に取り組んでいこう‼️

Tリーグへの開幕カウントダウンが始まってるよ。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。