• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

雨の中公式戦スタート

前半はボールをロストしてしまう事が多くボールを持てる時間が少ないし耐えなければいけない時間が多くありました。

サイドから突破され失点を許しましたが、前半ゴールキックを奪うとショートカウンターが決まり得点する事が出来たのは良かったね。地の利が出たかな😏って得点でした。

後半、選手達の気持ちがひしひし伝わってくるいい表情

しかし、攻め込まれる時間も多く粘り粘って後半30分すぎに得点を取る事が出来た。さーあと10分の戦い

粘って粘って粘りまくりでしたがなんとか勝ち切る事に成功しました。

終わったあとの表情は見た事ないくらい笑顔で中には嬉し泣き、、、、

悔し泣きよりいいし、嬉し泣きを増やしていきたいね。

ご声援ありがとうございました。