• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5/14ジェフユナイテッド千葉さんとチャレンジリーグでした。

ボールの動かし方や動き出しが上手な相手に対して、なかなか対応できず失点を重ねてしまいました。

また、ボールを受けても後ろ向きでのプレーやミスが多くなかなか前進することができず難しい試合でした。

前半0-5、後半0-2、合計0-7…

現在地がわかったところで、これから上がっていこうという話や守備の修正を行い練習試合の1本目は0-0で終わることができましたが、2本目はまた失点を重ねてしまいました。

相手のフォーメーションや特徴をもっと見ること。

もっと1試合に全力で取り組むこと。

頭を使い、喋ること。

この辺を鍛えていこう!

強度の高い素晴らしい相手とやれることに感謝し成長していきましょう!

対戦ありがとうございました。

また、応援ありがとうございました。