• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

12/10(日)上井草スポーツセンターにてクラブユース選手権3次リーグ第2節がありました。

VS 杉並ソシオ 0-0 △

試合の入りはよくゴールに向かいながら攻撃が出来ていました。

シュートで終わることもできていましたが、もっとミドルシュートを狙っていきたい。

その後は上手くいかない時間がありましたが、なんとか耐えて前半を終えました。

後半はよりチャンスを作り決定機も作り出すことが出来ていましたが、得点を奪うことができませんでした。

DFラインは試合を重ねるごとに良くなって、無失点で終えることができました。

前回の試合では少ないチャンスをものにすることが出来ましたが、毎試合得点をとれるチームにしていきたいね。

3次リーグもあと2試合。

決勝トーナメント進出にむけて、次の試合までにもっとレベルアップしよう!

対戦していだいた杉並ソシオさんありがとうございました。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。