• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

東原グランドにて、U13のフレッシュカップでした。

AZ’86東京青梅、1-2敗戦

お互いにベンチからの応援も盛り上がっていて、バチバチの試合展開になりました。
前半、AZの勢いがかなり強い中でもサイドから突破しての攻撃、前線でのサイドチェンジで逆サイドどフリーでのシュートとありながらも
得点に結びつけられなかったのは、後々になって苦しめてしまった。

前半終了間際、アディショナルタイムでのフリーキックからの失点は、ハーフタイムで切り替えられるものでもあるのだけれど、後半の入り方はかなり不利な状況になってしまった。
それでも交替して選手、ポジションにて攻撃の糸口を見つけて相手陣地にはボールを運べる時間は増えたのだけれどシュートまでは行くことができない状況が続いた。
最後に長いクロスボールで得点をしたものの追いつくことが出来ず試合終了。

たくましくなってきている選手がいるものの、勢いのある選手に構えてしまう選手もまだまだいるのが現状。
日頃の練習から仲間同士でプレーの強度を上げて、お互いを高めていかなきゃいけない。

来週はu13Tリーグの最終節、またまたAZ’86東京青梅との対戦になります(笑)
良い準備をして試合に臨んでいきたい!!