• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/7内山グラウンドにてU14クラブユース選手権3次リーグの最終節がありました。

🆚トレーロス 1-0 ⚪︎

勝てば決勝トーナメントの可能性が残る大事な試合でした。

前節の悔しい敗戦からの課題を合宿や練習試合で改善していき、自信を持って試合に入れたと思います。

前半は風が強く向かい風で難しい試合でした。

守備はいつも以上に浮き玉の処理に気を使い、奪った後のボールをどう運ぶかも考えながら出来たと思います。

攻撃は幅を広く使いながら中央とサイドを使い分けて攻撃することができました。

前半は0-0

後半は追い風になるのでシュートの意識と守備はボールが止まるのでその処理を徹底してやり続けること。

後半の守備はすごく集中していてとても締まったゲームができました。

攻撃はシュートまでなかなかいけない時間もありましたが、突破からPKをとることができ、しっかりと決めることができました。

バーやポストに当たることが多い学年で、なかなかゴールを奪うことができませんが、守備の集中力と最後まで諦めずにプレーをし続けた結果勝つことができました。

他のチームの結果次第ではありますが、決勝トーナメントに進出する可能性があるので今後も気を引き締めてレベルアップしていきましょう!

トレーロスさんありがとうございました。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。