• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/8 S&Dフィールド福生にてU14フレッシュカップ下位リーグ第1節がありました。

🆚SCUDETTO 12-0 ⚪︎

下位リーグとなってしまいましたが、1試合1試合しっかりと勝利が出来るように戦っていく。

選手の気持ちが入ったとても良いゲームになりました。

コーナーからの得点が多くあったのは練習してきた結果が出てとても嬉しく思います。

サイドの使い方や中央突破、崩しの部分もクオリティが上がってきて攻撃のアイディアが増えたことにより多くのゴールがうまれました。

守備陣も集中を切らさずに無失点で終えたことはとても良かったと思います。

フレッシュカップは残り2節

全勝できるようにこれからの練習も集中してやっていきましょう!

SCUDETTOさんありがとうございました。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。