• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/14(日)S&Dフィールド福生にてU14フレッシュカップ下位リーグの第2節がありました。

🆚GONA 2-1 ⚪︎

前半に2点取ることができました。

コーナーやセットプレーからの得点が多くキックの質が上がってきたことと、入り方の工夫が感じられるようになってきたのですごく良いゴールが増えています。

ビルドアップから前線に運ぶこともでき、シンプルに背後を取る動き出しやボールを蹴れるようになったので攻撃のパターンが豊富になってきましたね!

守備は背後のケアや飛び出してくる相手に対してどう対応していくかをもっとコミュニケーションをとりながらやっていきたい。

失点から相手が勢いに乗ってきた時にのまれないようにするためのメンタルや声かけの大事さがわかった試合だと思います。

攻められる時間もありましたが、最終的には勝ちきれたことは良かったですね!

公式戦後は練習試合もやっていただけました。

常に意識を高く持ちながら上を目指して頑張っていきましょう!!

GONAさんありがとうございました。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。