• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/20(土)三菱養和調布グラウンドにてU14クラブユース選手権の決勝トーナメント1回戦がありました。

相手は三菱養和巣鴨 結果0-1●

決勝トーナメントということで、負けたら終わりの緊張感の中での試合でしたが、固くなっている選手はおらず良い集中力で試合に入れました。

前半は特に押し込まれる展開となりましたが、最後まで体をはり続けていました。

しかし、セットプレーのこぼれ球から失点。

相手の選手と距離が空いてしまい、寄せきれずに失点をしてしまいました。

後半は少しずつボールが動き始め、チャンスになりそうな場面でのコントロールミスやシュートを打ち切れないシーンがあったのはもったいなかったと思いますが、まだまだ技術不足。

後半の終盤にかけてはかなり相手を押し込むことができていましたが、ポストに当たったりキーパーのナイスセーブに阻まれてしまい得点を奪うことは出来ませんでした。

U14クラブユース選手権はベスト16で終了。

点が取れない試合が多かったので、細部にまでこだわって練習し精度を上げていきましょう。

三菱養和巣鴨さんありがとうございました。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。