• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

VSファナティコス

0-2

VS エクセレントフィート

0-8

VSパーシモン

0-5

練習試合

FCリアル さん アントラーズ選抜 さん C F Cさん

ありがとうございました。

さー戦っていくぞー

バスの中はお祭り騒ぎでしたが、ピッチに立ったらサッカーモードにスイッチを入れ替えるんだぞー。みんなの目つきはキリッとなりましたが失点を重ねるうちにプレーが遅れていく、声が出ない、なんとなーくプレイをしてします。今回の大会で強い相手にどれだけ戦っていけるかなど少ないチャンスを生かせるか相手のチャンスを減らせるかなど話をしましたがまだまだチームとしてはうまくいかない。今日のミーティングは長そうだなー。明日もあるし今はお風呂タイムになってるけどご飯もりもり食べて明日も戦っていきます。

ご声援ありがとうございました。