• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1月7日(土) @南豊ヶ丘フィールド

vs VEDIALO 1-0 勝ち

U13、最後の公式戦であるフレッシュカップ決勝トーナメントが始まりました。

昨年末の冬合宿でボールの動かし方、サポートの位置、背後の取り方を3日間徹底して行い、いいイメージのままフレッシュカップ決勝トーナメントに臨むことができました。

1回戦、前半早々のセットプレーから得点。その後も終始ボールを保持していましたが追加点を奪えずそのまま終了。

アタッキングサードでの思い切ったシュートやパス、突破が少なかったかな。

相手にとって怖いプレーをできる選手が増えてほしいですね。

ベスト8進出!

次節、1月9日(月) @南豊ヶ丘フィールド

9時45分キックオフ vs 杉並ソシオ

ご声援ありがとうございました。

また対戦していただきました VEDIALO 様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。