• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

クラブユース選手権、関東大会2回戦が千葉県幕張の夢フィールドにて行われました。

素晴らしい施設、素晴らしい対戦相手、全力で戦うことが出来ました。
評判通り、凄い選手が居た!

vs 柏レイソル 0-4

リーグ戦と違い、勝つか負けるかのトーナメント
点を取りに行く、攻撃に人数をかけてチャレンジにいった結果と思っています。
選手たちの頑張りがゴールネットを揺らすところまでは届かなかったが、レイソルのペナルティエリア内に侵入することができ、キーパーとの1対1を作ることもできたしフリーを作ってシュートを打つことも出来た。
しかし、決定機をキッチリ決めてくるレイソル
決めきれないウチ、という差だな。。。

悔しかった、ほんとに悔しかった。

これからT1リーグの後期リーグが続く、もっともっと強くなろう!上手くなろう!!

遠くまで応援に来てくれた、後輩のみんな、Refinoの選手たち、サポーターの皆さま、ありがとうございました。