• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

群馬県渋川市の子持総合運動場にて試合でした。

6年生がT2残留を決めたこと、来年のリーグ戦に4年生の選手が何人絡んでいけるか。

練習の姿勢や試合に臨む姿勢がすごく良くなってきている。

すごく良い顔をしてサッカーがやれている選手が多いので、今かなり成長できていると思う。

色々なことにチャレンジをしていき、攻撃だけではなく守備もさぼらない。

守備から攻撃の切り替えも早くできてきた。

もっと自分たちで試合をコントロールすることが出来れば良いね!

それはすごく難しいことだけど、試合の流れを読みプレーを変えることが出来るぐらいたくましくなろう!

本日も応援ありがとうございました。