• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3年と6年はふじみ野市多目的グランドにてEC FUJIMINOと試合でした。

いつも良い環境で活動ができる事、ありがたいね。

3年生のユニフォーム!!

umbroになりました。

可愛いでしょ、モデルが良いね😊👍

青ベースに紺ラインは変わらず。

今回はアウェーユニの番号も金にしました。

 

6年は13ブロックトレセン選抜で東京都選抜大会に多くの選手が行っているので5年も来れる選手は参加。

選抜大会でレベルの高い環境の中、質の高い経験や刺激を受けてくる、こっちでは土日の試合数と1プレー1プレーにこだわりを持って濃いぃ経験値を積もう!!

3年も6年もヘロヘロになるまで試合させてもらえました。

スタミナを付けるのも勿論の課題だけど、苦しい中での技術の発揮。調子が落ちても、最低限出来るプレーの質をもっと上げなきゃ戦っていけない。

 

基本技術、試合に則したリアリティのある基本技術。

平日の練習からもっと高めていかなければ。

暑い中、お疲れちゃんでした!!