• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Gリーグ初戦

相手は東春72

結果は2-2でした。

かなり押し込む時間が長く決定機を何度も作るも決めきれず。

失点をした後はバタバタしてしまい選手間の距離やバランスも悪くなり、なかなかパスが繋がらずに蹴ってしまう。

結果的にセカンドボールを拾われてまた奪い返してという展開に最後はなってしまいました。

今週は特にシュートの練習を多くやっていただけに、キーパーとの1対1を決めきれないシーンが多かったのは残念でした。

その後の練習試合は

1本目3-0 2本目3-0 3本目4-0 4本目2-0と得点が多く無失点で終われた点は良かったです。

また、もう片面で2年生とも4本試合をさせていただき結果は全て負けてしまいましたが大差をつけられることなく、しっかり戦えてたと思います。

試合が続くので課題を克服できるようにしていきましょう。