• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新が遅くなり申し訳ありません。

T4リーグ第2節

VS LSS MITAKA 10-1 ○

開始早々からチャンスを作るもなかなか得点を奪えず…

しかし相手コートでずっと押し込みながら試合は出来ていたので内容は良く、サイドを起点にしながら良い攻撃ができていました。

1点目がとれてからは落ち着いてプレーができ、追加点を重なることができました。

失点をしてしまったところは、まだまだ甘さがでたと思います。

この失点は今後しないように集中していきましょう!

第3節 VS 東京チャンプ 9-0 ○

攻撃も守備も集中してとても良いゲームが出来ました。

色々な形から得点がうまれ、選手も見ている人も楽しめるような試合が出来ていました。

このような試合が毎回出来ると良いですね!

第4節 VS プロメテウス 2-0 ○

決定機をなかなか決めきれない、そこの質をもっと上げることは練習から頑張っていきたいね!

PKが入っていればまた流れは変わったかもしれないけど、そこも練習しましょう。

守備陣は本当に集中力を切らさずに素晴らしい仕事をしてくれました。

苦しい時間も跳ね返して無失点で終われたのは良かったですね。

第5節 VS Raffle瑞穂B 4-1 ○

セットプレーからヘディングで2得点!

素晴らしいボールから素晴らしいヘディング!

痺れました!

後半は関わる人数が増えて動き出しからキーパーと1対1で2得点。

色々なパターンから得点が出来るようになってきたのはすごく良い!

失点はミスからうまれてしまったのでそこは修正していきましょう!

開幕から5連勝!!

前期は残り2節

前期全勝を目指して頑張っていきましょう!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

サポーターの皆様いつも応援ありがとうございます。